よしもと芸人『お笑いバトル! 春の陣』始まりました!!

2015年春!!

今年もテクノプラザかつしかが番組やります!!

よしもと芸人が笑わかせます!!

4/3テクノプラザかつしか提供による、かつしかFM新番組放送開始!!

『かつしか商店街でネタやります! よしもと芸人お笑いバトル!』

葛飾区内の商店街を会場にして、よしもと若手芸人がネタ対決!!

春・夏・秋・冬の陣と称して年4回の大会を実施、1年を通じて約100人のよしもと芸人が商店街へ繰り出し、葛飾の街を大いに盛り上げます!! また、番組では葛飾区内のイベント情報もお届け!!   どうぞ、ご期待ください。

<春の陣 対戦カード>

①    4/3 協同組合金町すずらん会(御菓子司二葉屋)LLR vs 天狗

②    4/10 金町大通り商店会(ポケットパーク)DH億 葛飾お笑いバトルPR用裏vs 西村ヒロチョ

 

 

③    4/17 ヴィナシス金町ブライトコート商店会(マルエツ前)デカッチョン vs 蓮華

④    4/24 飯塚商店会(スーパーシマムラ前駐車場)ジョイマン vs シマッシュレコード

準決勝A 

5/1 金町しょうぶ通り商店街(朝日信用金庫金町支店駐車場) ①・②の勝者

準決勝B

5/8 東金町昌明通り商店街(そば処 白樺) ③・④の勝者