申込み期間延長!!地元が好き。以上! 『よしもと葛飾座』 劇団員募集開始!!

申込み期間延長!!地元が好き。以上! 『よしもと葛飾座』 劇団員募集開始!!

『よしもと葛飾座』申込期間延長!!

テクノプラザかつしかが、自主事業として株式会社よしもとデベロップメンツと共同企画した『よしもと葛飾座』が、

本年12月18日(日曜日)の初公演に向けていよいよ劇団員の募集を始めます。

 

参加条件はただひとつ、【地元が好き。以上】、小学生以上が対象です。

劇団員は、10月に初顔合わせをして、公演日までに全8回の稽古を行い本番にチャレンジ。

しかも舞台は、テクノプラザの大ホール!?。

「そんな軽さで大丈夫?」の声も聞こえてきそうですが、『はい、大丈夫』です。

何故って....一番大切なことは、出演する人、作る人、応援する人、

みんなでプロセスを楽しんで当日を迎えることだと思うからです。

 

公演に向けて盛上げ策も満載、公演前日にはもう一つの自主企画も計画中です。

お隣の素人さんが大化けする瞬間を楽しみにして、

テクノプラザかつしかのスタッフみんなで公演を作り込みます。乞ご期待ください!!

 

<申込み方法>

申込みご希望の方は、申込用紙に必要事項記入の上、

よしもと葛飾座事務局までFAX、もしくは郵送でお送りください。

○応募先

〒125-0062 東京都葛飾区青戸7-2-1 テクノプラザかつしか よしもと葛飾座事務局宛

○お問い合わせ

電 話 テクノプラザかつしか 3838-5555 or 3838-5557

メール よしもと葛飾座事務局 gekidan.katsushika@gmail.com

○応募期間

8月26日必着

郵送または施設に直接持参してください。

劇団よしもと葛飾座 チラシ

劇団よしもと葛飾座 応募用紙